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【Cartier】カルティエ⼼斎橋ブティック「VOGUE JAPAN」スペシャルサイトで新たなコンテンツを公開

カルティエが『VOGUE JAPAN』とともに展開しているカルティエ 心斎橋ブティックのスペシャルコンテンツに、7月9日、新たなコンテンツが公開された。

2000年のオープン以来、関西の旗艦店として長きにわたり大阪とともに歩んできた「カルティエ 心斎橋ブティック」は2021年5月20日に移転リニューアルオープン。大阪の文化、歴史とエレガンスを組み合わせ、よりフェミニンでモダンな空間に⽣まれ変わった。エントランス正面にあるアートウォールに描かれたカルティエの象徴「パンテール」が、訪れる人々を普遍の美を追求するカルティエの世界を巡る旅へと誘う。

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7月9日に公開となった新たなコンテンツには、自由を愛し、独創性にあふれ、しなやかにそして大胆に時代を切り開く、カルティエの象徴「パンテール」のスピリットを体現する俳優の志尊淳が登場。7月16日には、モデルの秋元梢も続き、「私とパンテールを繋ぐ5つのキーワード」と題して、自身と「パンテール」の共通項を表現。

今回の撮影を終えて、志尊淳は次のように語る。

カルティエ コピー 時計 代金引換激安「パンテールを身に着けてみて、気分が上がり、自分自身を肯定できるような強さを感じました。自分を強く、まっすぐ保つ為に背中を押してくれる、共闘してくれる象徴だなと。パンテールと共にどんどん挑戦していきたい。そう思える撮影でした」

一方、秋元梢は「パンテールは私にとって、格好いい女性の象徴。私自身、変わらない強さだったり、自分の中で譲れないものがあります。ぶれない、惑わされない。その内面の強さを大切にしながら、新しいものも受け⼊れる柔軟性を持てるよう、パンテールと共に進化していきたいです。」と、パンテールが持つ“芯の強さ”を語り、パンテールのスピリットとそれぞれの内に秘めた思いや精神性が呼応したコンテンツとなっている。

さらに、3Dでブティック体験ができる「カルティエ 心斎橋ブティックバーチャルツアー」内にも志尊淳が登場。お薦めのスポットを紹介するバーチャルツアーを体験いただけるほか、7月21日よりカルティエのLINE公式アカウントのお友達限定で視聴可能な動画も公開予定。大阪にまつわるエピソードを披露いただく。
7月9日を皮切りに、スペシャルコンテンツが順次公開される。

『VOGUE JAPAN』公式サイト内スペシャルコンテンツ
https://www.vogue.co.jp/feature/cartier/2021-06-14/

ショップデータ

店名
カルティエ 心斎橋ブティック
所在地
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3


カルティエについて

世界有数のラグジュアリーメゾンとして、オープンなマインドと好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、そのクリエイションにおいて際⽴ち、美が存在するあらゆるところにその美を明らかにします。

ジュエリー、ファインジュエリー、ウォッチ、フレグランス、レザーグッズ、⼩物といったカルティエのクリエイションは、たぐい稀なクラフツマンシップと時代を超えたシグネチャーとの融合を象徴するものです。現在メゾンは世界中に約272のブティックを擁しています。

■お問い合わせ先
カルティエ カスタマー サービスセンター
TEL. 0120-301-757

【MIDO】「マルチフォート パトリモニー クロノグラフ」を発売

ミドーは、タイムレスなデザイン、高品質な素材、技術革新という、ブランドのDNAを100年以上にわたり守り続けている。

レトロな外観に現代のテクノロジーを駆使したマルチフォート パトリモニー クロノグラフは、 ミドーの最も古い、 そして最もアイコニックなクロノグラフモデルのひとつである、 1937年製のマルチフォート マルチクロノへのオマージュとして製作された。 ノスタルジックで機能的な美しさを備えたこのモデルは、 文字盤を覆うガラスボックスサファイアクリスタルや、 ケースと同じローズゴールド色のレトロな形状の針など、 過去を彷彿とさせるデザインを採用している。
また、 このクロノグラフの心臓部であるムーブメントは現代の技術を駆使し最大60時間パワーリザーブを実現した。

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アイコニックなクロノグラフ
2021年夏の新作「マルチフォート パトリモニー クロノグラフ」は、 100年続くブランドへのオマージュとして、 ミドーの最も古い、 そして最もアイコニックなクロノグラフモデルのひとつである、 1937年製のマルチフォート マルチクロノを再現したモデル。
ケースには深みのあるローズゴールドカラーのPVD加工を施し、 ドーム型の文字盤にはサファイアクリスタルの下にディープブルーを配した。 タキメータースケールと大きなプッシュボタンが、 時を支配する者をいざなう。


往年のエレガンス
かつてのタイムピースのように、 ノスタルジックで機能的な美しさを備えている。 このモデルは、 文字盤を覆うボックス型のサファイアクリスタル風防や、 ケースと同じローズゴールド色のレトロな形状の針など、 過去を彷彿とさせるデザインを採用。 サンレイ仕上げの文字盤には、 ホワイトのアラビア数字のアワーサークル、 縁にタキメータースケール、 3時と9時位置にスネイル仕上げのクロノグラフカウンター、 6時位置に日付表示が配されている。 ローズゴールドカラーのPVD加工が施されたステンレススチール製ケースは、 ポリッシュ仕上げとサテン仕上げが交互に繰り返され、 また、 マッシュルーム型のプッシュボタンが、 時計としての魅力をさらに高めている。
クロコダイル調のブラウンの牛革ストラップに、 ローズゴールドカラーのPVD加工を施したポリッシュ仕上げのピンバックルを組み合わせ完成させた。 バックルと文字盤には、 ブランドの歴史的な時計へのオマージュとして、 ミドーのヴィンテージロゴがあしらわれている。


ブルー文字盤モデルのほかに、 ブラック、 シルバーの3色展開。


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2021年7月18日(日)発売

M0404273604200 ブルー 266,200円(税込)
M0404273626200 シルバー 266,200円(税込)
M0404271605200 ブラック 251,900円(税込)


自動巻きミドーキャリバー60(ETA A05.H31 ベース)
最大60時間パワーリザーブ
ポリッシュ仕上げとサテン仕上げのSSケースにローズゴールドPVD加工
径42mm
ボックスサファイヤクリスタル シールスルーバック
5気圧防水
クロコダイル調レザーストラップ
ピンバックル
ドーム状サンレイ仕上げのブルー文字盤にアラビア数字のアワーサークル
縁にタキメータースケール
3時と9時位置にスネイル仕上げカウンター
6時位置にデイト表示

MIDOブランドについて

ジョージ ・シャレンは1918年11月11日、 第一次世界大戦の休戦協定が結ばれた日にミドーを設立しました。 この象徴的な日からミドーは、 創業者の明確なビジョンに支えられ、 自信を持って未来へ前進してきました。 そして、 2018年、 ついに私たちは創業者が作った道を歩み、 タイムレスなデザイン、 質の高い素材、 技術革新という、 一世紀にわたって形成されたミドーのDNAを守り続け、 100周年を迎えました。

今日、 ミドーはスイス・ジュラ渓谷の麓、 ル ロックルに本拠地を構えています。 ミドーとはスペイン語で「私は計測する」を意味します。 創業以来、 ミドーの哲学は見た目の美しさ、 信頼性そして機能性の融合です。 その価値観を象徴的で歴史的な建築物の栄光とも共有しています。 最先端の技術革新、 高品質な素材、 そして卓越したムーブメントは3つの柱です。 さらに、 洗練された控えめなデザインは時代を超えた品質によって支えられ、 ファッションや流行にとらわれない永続性が特徴です。

一世紀の間、 ミドーはスイス製機械式時計のベンチマークとなっています。
ミドーは現在2700の正規店舗にて70か国で展開しており、 ウォッチメーカーの世界的なリーダーであるスウォッチグループの一員です。

【お問い合せ】
スウォッチ グループ ジャパン 株式会社
ミドー事業本部
TEL. 03-6254-7190